DL45周年 アリスの記念メダル♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

2年程前にゲットした、DL45周年の"キャラクターオブマンスリー"の記念メダル✨

アリスバージョンを見つけて安価だったので購入しました(*^^*)

ちょっとお鼻がおだんごみたいなアリス(*´∀`)

裏にはティンカーベルとシンデレラ城のゴールデンコンビ(?)( *´艸`)

付属として、説明書としっかり袋までついていましたよ(*^^*)

袋はメダルの裏面の絵柄と同じです☆



サイズは500円硬貨よりも大きいです。
ただ、お財布に100円しかなくて写真とれず((T_T))

1枚 たしか¥1,000くらいで買ったはず。
あまりのリーズナブルさに値段を覚えていたりする私でした(*^^*)