本日の体重は45.6kgうずまき

変わらず…

週末は思いっきり食べて良いとしてるので、

大好きなインドカレー屋さんいってきましたお願い



さて。

さてさてさて、ですよ!


ついにきました、初回紹介ニコニコ


私の登録したところは、私が探すのでなく

担当さんが条件から探して連絡くれるのです。


なので、ひたすら待機。笑


でも月に2回は送ってくれるミニマム要件が

あるとのことグラサンハート


で。


その初回ですよ。

いきなりきた!


今回は3名。

うーん、条件は良いけども。


写真が…ショボーンショボーンショボーン


とりあえず、経歴だけでも気になった人に

申し込みした方がいいのかなと思いつつ…


半日考えてお見送りしましたお願い

ワガママすいません…


でも上手くいったらずっと一緒にいるんだし

あまり早々に妥協して疲れたくないのもある。


そして担当の方も、よく妥協したら後悔するよ!

って言ってるので信じとくチュースター


次の紹介までドキドキドキドキ…