本日の体重45.5kgうずまき

地味に増え。。。❓

 

会社から帰ってメールを見てみると。

届いておりました、先日のプロフ写真チュー音譜

 

補正はお任せでお願いしておいたので、

正直どっきどきだったのですが。。。

 

肌が大変整っておりました(シワや影も)笑

 

意外と自分で見る自分と、他人が見る自分って違う

思うので、毎日毎日たくさん写真を撮っている

スタッフ様たちの意見を全力で信じてのチョイス&完成

 

他にも最初から、自分がこっち向きの顔がいいと思う

といってテスト撮影したら、「逆側のほうがいい」とか。

微笑むより目も笑ってるやつがいいとのことで、そっちに。

 

(ちょこっとだけ、誰これ?と思ったのはオフレコグラサン

 

さっそくメールで提出先に送って完了キラキラ

何も言われませんよーに!

 

さて。残すは自己紹介文書かねば。

なかなか、趣味という趣味がないので、

こういうのが一番難易度高いかもしれない。。ショボーンスター