本日の体重45.2kgうずまき

安定感を貫いております。

 

さて本日はもろもろあり。

お仕事しておりました。。(普通のOLです)

 

誰もいない会社のほうが集中できるのは

何故なのだろうとショボーン

 

人が多いのが苦手なのもあるけれども、

個人的にBGMが流れているところで仕事するのが苦手で。。

導入されてから、慣れるまでにものすごい時間がかかった記憶。。集中が全くできなかったんです魂

 

どうせなら英語の勉強になるから

CNNラジオでも終日流してくれれば一石二鳥なのにと。

 

うん。静かさって素敵です。

 

そんな感じで、週末のおひとり様勤務は万歳でした

違う意味で充実した週末だったかなと。

 

そして明日は、緊張のイベントが。。

今日はこれが頭の片隅にずっとあり、大丈夫かなと。

(だからこそ今日は出社したのです)

 

なのでちゃっちゃと寝ようとおもいますチュー

どんなかまた明日書くはず。。