今朝はきちんと測れました!

乾電池間違えずとキラキラ

 

現在45.8kgでした。

なんともパッとしない。

(ちなみに。身長は146なので痩せてもなく)

 

なんとなく昔からのあこがれは42kgなのですが

ひょろひょろも避けたいので、44kgをまず。

 

以前頑張った時は、かなりハードモードでやっても

なかなか減らなかったので、筋トレも頑張ると。

 

そして、今日もお菓子を我慢できましたグラサン

コーヒーで誤魔化している状態。

 

ついついのお菓子を食べる癖がついてしまっているから

そこも変えていかないとなと。

 

リアルに自分との闘い。。

 

明日も地道にがんばりますショボーン