GW前半終了日でした!

明日からお仕事だけども。

 

ほぼほぼ前半に予定を詰めていたので

ヘロヘロ状態です。。ショボーンうずまき

 

そして。

 

今日はずーーーーっと気になっていました

ラテアート体験に行ってきました!

 

コロナ時期からずっと気になっていたけども

なかなか体験できるところもなく、

コーヒーマニアではないので、学びに行くのも違和感あり。

 

と。たまたま一か月前にみつけたので、

念願かなって行ってきましたキラキラ

 

行ってみて思ったのが、

予想以上に奥が深かった。。。

 

あのミルク泡でササっと描いているイメージだったのですが

それをするまでの前工程が結構あって。

 

しかも、すごく絶妙な塩梅で注意ポイントがいくつも。

ラテアートはまさに芸術作品っぽいなと。

 

とはいえ面白かったです。

(そして悔しかった。。笑)

 

仕組みだったりを詳しく知るにつれて、

もっと練習したくなってしまいました

 

こういう「知らなかったことを知る」から

「さらに興味が出る」のはいいなとお願い

 

なので、気になったものは一度は挑戦してみるとか、

一度何かしら触れてみるって大切だなと。

 

合わないなら速攻でもうやらないと割り切れます魂

(ケイはアロマとヨガが全く合わなかったです。。)

 

気になるものをどんどん采配していかないと

気になるもの渋滞で体が足りなくなる懸念もありますし。

 

自分の新たなる一面も見られるかもしれないです照れキラキラ

GWは後半もあるので、気になる人はぜひ!