今週も元気いっぱいなにじぐみさん!(‐^▽^‐)


グループやペアさんも決まり、年長さんはしっかりお世話をしてくれ、

年少さんはそんな年長さんに甘えられるのが嬉しいようですsハート


年中さんも年長さんの真似をして、ご飯の準備やお昼寝の準備などを

たくさん手伝ってくれ、「しっかりしてきたなぁ~目がハート」と感じる毎日ですハート



今日はとっても良いお天気だったので、つばき公園へ行って来ましたおんぷほっこり

久しぶりの外遊びに嬉しそうな子ども達(≡^∇^≡)


ペアさんと手をつないで、出発進行エイエイオーーstraycatsstraycats




公園に到着h



ひろ~~い芝生にテンションもアップにこにこ




みんなで鬼ごっこしよーーーっと行って、おにごっこが始まりましたうれしい





「せんせーい!かわいいお花あげる!!」と渡しにきてくれましたキラキラ

優しくてかわいいYくんの姿にホッコリな保育者でしたheart





ほら、こんな石見つけたよーーハート







たくさん歩いて、走って、身体をいっぱい動かして

とっても楽しんだ子ども達でした(‐^▽^‐)


今日のご飯は「カレーライスなんだって!」と話をすると、

「やったーーーにこっ カレーハート ぴんく」とまたまたテンションUPするにじさんでしたきらきら グリーン




お部屋での様子もお伝えいたしますo(〃^▽^〃)o



ひも通しがいつの間にかネックレスに大変身おんぷキラキラ





カメラをむけると、カッコイイ&カワイイ ポーズを決めてくれましたよ1





新聞紙やチラシを使った遊びが大流行していますはーと

新聞→土 その上のチラシ類→虫  だそうです♪





気分はモデルさん嬉しいハート ピンク




来週もたくさんたくさん遊ぼうねo(〃^▽^〃)o