高校サッカー準決勝、決勝戦見ましたよ。


東福岡優勝おめでとうございます!
高校総体も優勝ということで2冠達成おめでとうございます。
昨年も高校総体優勝しましたがそのときの選手、中島賢星、増山朝陽選手達のぶんも優勝することができましたね。
今日は昨年の冬に買ったのだが今まであまり出番がなかったロッド………………


ポイズンアドレナ中層スイミング用略してミドスト専用ロッド!

もちろんティップはソリッドティップです❕
今では大江川、五三川水系超ロコアングラーとして有名な大矢大先生❗←一度は会ってみたい。
大矢大先生の冬から早春にかけてのお得意パターン、ミドスト。
しろーとが上手くできるもんじゃないとは知ってますがやってみないと上手くならないので買いました。
しかし、今年は受験で使う機会がないと思ってけど受験終わったら土日は必ずヨット、大江川、五三川行くこと考えたら使わないと❗
ミドストに使うワームってやっぱりハドルスイマーとかアングリースティックとかジャイロスター3,5とかあんな感じですかね。
今まではこのロッドは冬から早春じゃないと出番がないと思ったけど、軽めのダウンショットとかネコリグとか出来るんで大会で投入します😁
ソリッドティップ、当たりとりやすくてより繊細にワームを動かせますよね。
早く投げてー‼
そしてワームはジャッカル、ロボワームです❕

これマジで。
子バス釣りたい人におすすめです。
いわゆる、五十嵐将実とか小野俊郎、加藤誠司プロのトーナメント用に作られたワームですよね。
ブログでも写真には載せてないけどロボで30以下結構釣りました。
ダウンショットとかでリミット3本揃えるのにいいかと。
あとは腕とポイントセレクトですね❕
今年はランガンフィッシュたくさん釣れるように頑張ります😃