初めて生⁉️で砂浴びを見た時は、へぇ〜〜⁉️って感じで見入ってしまいました💦

こういう習性があるのねぇ〜

ウワサには聞いていたけど、こんな風に回転💕回転💕するんだぁ❗️

なんて幸せそうな顔をするんだろっ💓


部屋で運動させていると、砂浴び用のビン?壺?を見つけたきんぐはチョコン💕と座って降りません💦



あっ、ウ○チが一粒💦


早くやらせろ👍と言わんばかりの表情です😊

しばらく乗ったまま頑張っていましたが、散歩が終わってからね💕

チンチラはウ○チが小さいのにもちょっとだけ驚いた⁉️

ウサギのウ○チっぽいのを想像していましたが、ハムスターのウ○チと同じや〜ん🤣


私が朝の家事に忙しい時間、きんぐはネムネムの時間です💤




熟睡中 💤 💤


時々、口がピクピク💕クチュクチュ💕と動くのはママのおっぱいが恋しいのか?

それともチモシーをモグモグしてる夢を見ているのかな❓