いよいよ残り少なくなってきた我が家の使い捨てタイプのマスク。

60枚入りのモノの3分の1ほどになった💦

ネットで注文していますが、順次発送って事なので一体いつ届くのか。。。


私は内側にガーゼをあてて繰り返し使用していますが、息子たちは毎日一枚使います。

布マスクは使う気配もありません💦

保険のつもりで大切にしまってあります。


布マスクは元々家にあったモノ2枚と、会社からの支給が2枚。


昨日、雨の中買い物に行きました。

いつも行かないスーパーはお花がたくさん売っているので、ちょこっと気分転換にもなるかな、と出かけました。

道中、某会社の駐車場の一角にテントを張っただけの簡易?露天?があり


マスク 50枚 税込3500円の貼り紙が❗️


思わず足を止めて、マスクをとりあえず見せてもらうと、ほんとにごくごく普通のマスクで😜

数に制限はない、って言うけどカードも使えないし💦
我が家用に2個、長男家用に1個を買いました❣️




お兄さんに、「あるところにはあるんやね💦」って言うと、 「そうですね、ありますね💦」だって。

息子たち3人からは、「でかした💪」 「ありがとう😊」と言って貰えてホッとした💕

ネットで注文している分が来るまで、とりあえず繋ぎになればいいんだけど。

ちなみに孫娘たち用に、子供用はないか?と聞いてみたけどありませんでした💦

まだまだ終わりが見えないコロナ。。。


仕入れルートはわからないけれど、どれくらい儲けたのかも知らないけど、昨日のマスク屋さん?と出会えた奇跡には我ながら驚いてます。

今日も行ってみるつもりですが、もう奇跡はないかな❓


お花、買いましたよ💕


カンパニュラファンシーミー💕

可愛いです💕