一気に冷え込んで来ました💦

今までが比較的暖か過ぎたのですよね、今年は💦


ワンコたちのゲージに毛布を敷く時期になりました。

ワンコたちも冬支度です。

ビビり犬はいつも毛布をズタズタにしてしまいます〜

だから使い捨てになります。

ほとんどが頂き物(お古含む)ですが、いつの間にかたくさんになっていました。



厚手、薄手、大小も様々ですが助かります。

今は2頭だけど、ピーク時はワンコも5頭いましたからね、たくさん頂きました😊


いちばん小さいモノはセナ用に🐹

ケージにすっぽり被せたら暖かいと思います!




〜 今日のセナ 〜



「🥕は好きやけど、ちょっとデカいんちゃう?」




「まっ、男やしこれくらいの肉体労働は任せといて💪」




オットコマエやなっ💕

笑笑❤️