あーもーあーもーう!! | ありすごとΦ(ふぁい)

ありすごとΦ(ふぁい)

声優・櫻井ありすのぶろぐ。

ごきげんよう久々ワタクシ登場ですにゃん。おはぎでしゅ。
最近お母さんはカニみたいな頭の人のことばっかりでつまらないですにゃん!!
先日も、アイスを食べててきゃーきゃー夜中なのに騒いでると思ったら、こんなのを私に見せてきたのにゃ。

$ありすごとΦ(ふぁい)

…別に。(エリカ様)

なんですかこんなもの。鼻こすりつけて、かぷってしてやったわ!!そしてら悲鳴あげてたにゃん。ざまあでしゅドクロ




……ひどい娘だよ。

さてさて、
先日髪を切りました久しぶりに軽くなったよー音譜
前髪もちゃんと作ったこれで雨対策はばっちりさグッド!
…なーんて思ってた数日前が恨めしいほどの、今年一番の豪雨。

昨日は、本当は劇団員でオリエンテーションをしようと思って計画立ててたの。
GWはまず晴れが多いし、絶対大丈夫だって思ってたの…。

で、
この大雨。

もうね、主宰からは「雨女のエキスパートだね」とか言われるし、嬉しくないし。
せっかくお休みを調整してくれたみんなには申し訳ないしで結構心折れましたさダウン
なので、お昼の予定はなかった事にして、飲むラブラブ
久しぶりに劇団員が揃いましたよービール
いやぁ、久しぶりなこともあって、それぞれの近況なんかでなんだかんだ盛り上がって。

うんうん、たまにはこういうのいいよねー大事ドキドキ
メールやSNSでは誤解されたり伝わらないことも、直接話が出来るとやっぱり違います。
芝居がないと、本当に芝居仲間になんて会わないし連絡しないし連絡もないしなぁ…劇団員くらいは、月イチくらいではみんなで集まっておきたいよねー音譜

でも、はやく、次の舞台の予定も立てて進んで行かなくっちゃ!!

来月こそ…
来月こそは、オリエンテーション行くんだからああっっ!!!!

ん…
来月って…6月って、

…梅雨…はてなマーク

…………
………
……
…自信ない…ダウン

とにもかくにも、みんな、お疲れ様でしたぁドキドキラブラブこれからも宜しくねっっラブラブ


二星球四星球七星球おまけ三星球六星球四星球

お知り合いの方から、「見つけたよ」って教えて頂いたの!!
この自販機「ミル挽き珈琲」、私が喋ってるんですよドキドキ
サービスエリアで見かけたら、買ってみて下さいねー音譜