遅くなりましたが公演終了しました、有難うございました!! | ありすごとΦ(ふぁい)

ありすごとΦ(ふぁい)

声優・櫻井ありすのぶろぐ。

去る2月22日~2月26日、八幡山にあるワーサルシアター様にて、劇団ちょーごーきん今年初の公演をさせて頂きました!!

今回はいつもの本公演「Entertainment」ではなく、小規模公演の「Small Box」というレーベルでの公演でしたが、お話のボリュームも内容も本公演とは遜色のないものであったと思います音譜


まー…毎度公演というか稽古というか…大変なのでありますが、今回もそんな感じで…うぅ。

でもねでもね、本番が始まって舞台に立つとやっぱり楽しくて、お客様から嬉しい反応をいただけると頑張ってよかったなーって心底思えて。

正直、暫くお芝居したくないなーって思いつめた時もあったのですが、今は次いつ舞台に立てるかなーって思ってます…現金ですネ(苦笑)あせる


私のお客様は遠方からいらして下さる方も多く、時間もお金も凄く使ってこの時の為に駆けつけてくださってると思うと感無量です。

勿論、観て下さったお客様皆様に感謝です!!

本当に有難うございますドキドキラブラブ


ありすごとΦ(ふぁい)


私のダンナ様も初日から受付で見守って下さってましたドキドキマジ守護神ラブラブ

(共演者の金崎匠くんに頂きました音譜


ありすごとΦ(ふぁい)


ありすごとΦ(ふぁい)


お花も差し入れも沢山頂きました、本当にいつも有難うございますー!!

…差し入れはスタッフ様や共演者と美味しく頂きました、写真撮れてなくて申し訳ないッッあせる


ありすごとΦ(ふぁい)


そして…。

ぽつっとツイッターで呟いたら差し入れで頂いてしまった「Vジャンプ」…。

あ、ありがとうございますあせる

どうしても読みたくてっっあせる私には大事な号だったんですっっあせるああああバーダックードキドキラブラブ


上の黒いネコちゃんもプレゼントで頂きました、たまに部屋で本物の娘と間違います(苦笑)


本当に有難う、みんな大好きだぞーっっ!!コノヤロウ!!


ありすごとΦ(ふぁい)


お客様とお写真も撮らせて頂きましたドキドキ

有難うございます、お顔隠しちゃってごめんなさいあせる


ありすごとΦ(ふぁい)


頂いたお花と一緒にも撮って頂きました音譜

「今回、衣装普通でしょ!?」ってお客様にいったらみんな「ウンウン」って言ってたけど、この衣装はインディーズでね、「SweetCream」さんというところのものなんです。大昔に購入したのだけど、役に立ってよかったなー音譜


ありすごとΦ(ふぁい)


そしてそして今回の集合写真ー!!

みんな、本当に有難うございましたー!!


ありすごとΦ(ふぁい)


そして劇団員の集合写真ラブラブ


ありすごとΦ(ふぁい)


今回、カップル役でした、劇団員の神流武流くんとドキドキ

彼の劇団復帰作品になった今回、私も嬉しくてたまらないですラブラブ

前回は「東京タワー」の時にお姫様抱っこしてもらったっけー(あの時は彼の親父役だったけど…)


今回の公演も本当に色々な方々に支えられて終えることが出来ました。

まだまだ至らないところの方が多い劇団ですが、少しずつでも成長して行きたいと思いますので、今後とも、劇団ちょーごーきんと櫻井ありすを宜しくお願い致します!!