去年、櫻井の数少ない友人、奥山歩に誘ってもらったのだけど行けなくて、今年も誘ってねって言ってた矢切のビール祭りに行ってきました![]()
駅前のロータリーが会場っていう、すっごい斬新な場所で、すごい沢山の人がビールを飲みに来てましたー
(歩のためのようなお祭りだねっ(笑))
焼きそばとフランクフルトを買うだけで結構な時間がかかり、迷子になったのでは疑惑をされたりして来ました![]()
だって行列すごかったんだもん
おまけに並ぶ列を間違えてて…![]()
![]()
会場にはステージが設置されてて、ご当地出身の歌手の方や、地元のダンスチームやよさこいチームの演技披露なんかもあったりで、なかなかの盛り上がりでした![]()
歩が予め場所を取っててくれたので、結構ステージが近くで観れました![]()
でもね、場所を取ったはいいけど、通路がないくらいひしめき合ってて、移動するときは一苦労でしたが、
みなさん普通に、
「いいよいいよ
ココ(別グループのシートのど真ん中
)通っていきなよー
」
って言ってくれて、なんかよくわからないノリのコミュニケーションとテンションでした(笑)
一杯300円のビールを…何杯飲んだっけ
(笑)
もちろん、おつまみも沢山買って、熱い夜を過ごしましたぁ![]()
![]()
ステージの前面は、ダンススペースだったらしく、一般のお客様が自由に踊っていい空間…だったそうで…約一名めっちゃ盛り上がってたおばさまがいらっしゃいました(私たちは勝手にそのビジュアルから「オノ・ヨーコ」と呼んでました)
彼女のおかげでめっちゃ楽しかった
マジ色々な意味で![]()
どうやら毎年いらしゃるらしい。名物の方なんですね(笑)
後ろを振り返るとそっちはそっちでめっちゃ大盛り上がりで踊ってたし![]()
「ザ・イナカのよくわからないお祭り」でものすごーく楽しかったです![]()
![]()
あゆあゆ、来年もぜひ誘ってね
ありがとー![]()
![]()
はしゃぎすぎて帰り道はげっろげろに疲れてましたが、いい疲労感でした![]()
久しぶりに楽しかったな~本当に


