楽日のマチネ終了後に撮影
去る6月26日、劇団ちょーごーきん本公演「蜃気楼の戦士―The Human Factor―」5日間全7ステージ、無事に終えることが出来ました
今回も多くの出演者様、スタッフ様、受付をお手伝い下さった皆様に支えられて作品を創り上げることが出来ました。本当に心から感謝申し上げます。
勿論、ご来場頂きました沢山のお客様にも多大なる感謝を
今回は、大変な国難の中、当劇団も公演を中止にするべきか迷いました。
しかし、
「こんな時だからこそ、やりましょうよ。一緒にやらせて下さい」
って仰って下さった客演様方のお言葉にも励まされ、予定通り公演を敢行することが出来ました。
結果、とても良い舞台であったと思います。
そして、今の時代・時期にタイムリーな作品であったのではと思っています。
何もない劇場に、
本当にありえないほどの照明を持ち込み、
無理難題なSEを発注し、
2ヶ月間のお稽古を経て来ました。
創っている最中は、ホントに色々辛かったり、しんどかったり、落ち込んだり、腹が立ったり←
しましたが、終わっちゃうと寂しいものであります。
そして、お芝居創って良かったーって心から思います。
やっぱり全部の作業が大事なんだよね。経験出来てありがたいです。
当然、反省点も山のようにあります。次回に必ず生かせるように勉強したいと思います。
打ち上げで、飲んで明けて翌日の6時半に帰宅。
そろそろ、現実に戻るリハビリをしなくちゃいけません。
でも
早くまた舞台やりたい
なるべく早く戻って来たいです
その時はまた、皆様ぜひ宜しくお願いしますねー
本当に有難うございましたーーー