ネットテレビ…やってきた!! | ありすごとΦ(ふぁい)

ありすごとΦ(ふぁい)

声優・櫻井ありすのぶろぐ。

すっかり何の記念写真も撮れてない位憔悴しきっている櫻井です。こんばんは汗

行ってきました。ネットテレビの収録。
場所はなんかめっちゃよく知ってる場所付近でした!!

ホスト(MC)をしてくれる役者様に、顔見知りの方が居ました。ほほう…そこでそう繋がってその人とそう繋がってるのか…みたいな的な。
この業界…狭すぎて涙がちょちょぎれるぜ…lllorz

なんか…恐ろしくヨゴレなキャラで晒し上げられた気分ですぅ…ダウンでも頑張った…アタシ頑張った…っ!!
…生放送で過去ログ残らないから説明は割愛(笑)
寧ろ残らなくて良かったのかなあせるあせる(苦笑)
でもワンピースはほめて貰えたから、良かった良かったラブラブ

なんか…
エチュード的なゲームをする予定だったコーナーを潰してまでトークで暴走。なんかすいませんすいません…あせるあせる

まぁ…終わらない収録はないから(笑)

てゆうか45分なんてしゃべってたらあっと言う間ですよね音譜

皆様本当にお疲れ様でした&有難うございました~ドキドキ
何だかんだでチャッター様方も盛り上がって頂けたみたいで有り難いです音符
チャットに参加下さった方々、本当に有難うございました!!
いっぱい拾って頂けて、助かりましたあせるあせるm(_ _)m

しかし今回…
劇団としてゲストにお邪魔したのですが、劇団としての告知がないかったので…釘ラジオの宣伝をして来ましたドキドキ
ネットテレビからリスナー様に繋がったら嬉しいなぁ~音符
何卒ヨロシクデスラブラブ
釘ラジオ…「釘バット☆カフェ!」は、絶賛配信中でーす!!

でもでも劇団としても、秋~冬には「何か」やりたいと思っておりますので、情報更新待っていて下さいね!!!!

…帰り道、主宰と入ったお店で「鯖のみそ煮定食」をたべようと思っていたのに「チキンのとまとチーズ焼き定食」をチョイスしてしまいちょっと後悔…やはり鯖みそにすれば良かったぜ…。

そんな悩みで終わる夜更け。平和です(笑)