帰省レポート⑤ | ありすごとΦ(ふぁい)

ありすごとΦ(ふぁい)

声優・櫻井ありすのぶろぐ。

【2月4日(木)】


今日はいよいよ東京に旅立つ日です。

こんなにがっつり神戸に帰ってゆっくりしたのは初めてかもしれません。


今日の22時30分発のバスで東京に向かいます。なので丸々1日、ぎりぎりまでは家族と過ごせる訳ですが…。


うん。

また…、いつかまた東京にも来てもらおう…!!


ありすごとΦ(ふぁい)


そんなこんなで、最後の一日は実家でゆっくりしましたようラブラブ

んでもって久しぶりにご飯作りました!!めっちゃ妹に手伝って貰いましたが!!(爆)


以前、作って自分的に好評だった(笑)、鶏肉のさっぱり煮を作ってみました音譜

お酢メインの調味料で煮るんですけど、レシピとおりの調合だと私には酸っぱ過ぎたので、みりんと砂糖は少し多めで作りました。


でもホラ!!

よく出来たと思わない~はてなマークはてなマークお肉も柔らかく出来たんですよっラブラブ


母と妹にも好評でした。良かったあせる

ありすごとΦ(ふぁい)


これは母が用意した「明石焼き」

柔らかいたこ焼きなんですが、ソースではなくだし汁で食べます。

たまごの味が濃くて美味しくて、これメインで食べてたら、ご飯が全然食べられませんでしたあせる

ありすごとΦ(ふぁい)


鶏肉は、次の日も二人が食べられる位の量を作ったので、「食べてねドキドキ」って言っておきました音譜


時間が迫り、妹は「バスターミナルまで見送りに行く!!」と言ってくれましたが、夜も遅くなるし、なによりギリギリまで居て貰っちゃうと私が帰るのが余計に辛くなるので、実家の最寄り駅までにしてもらいました。


帰りの道中は…リアルタイムでのブログの通りです(笑)




今年はいい年にしたいし、もっと色々頑張りたいです。自分の出来ることなんてたかがしれてて些細なことで、周りからみたら「はぁはてなマーク」って思われてても、私にだって私なりの…なんて言ったら妥当なのかがよくわからないけど…とにかく、しっかりします。うん!!


だって、


今までだって、


見返したいヤツがいるからっていう暗い情熱をパワーにしてるんだもん(苦笑)

これからだって、ネガティヴなヤツだってやれんぜ!!ってトコ出してかなきゃだもん!!(笑)

それは結果、ポジティヴなんだっていうのをね、証明したいです。


親孝行するよーーードキドキラブラブ

繋がってる道、見つけるんだから!!


ありすごとΦ(ふぁい)


ナギちゃんも元気でな~~ラブラブ