先月末…1月31日。
生活費も残り少ないので、食費を切り詰めるべく、カレーを大量に作りましたのことよ
ひっさびさに自炊したのよ。しかもあろうことか目分量で作っちまったからさぁ大変
カレールゥが足りなくなり、コンビニに買いに走る…結果、8人分のルゥ1.5箱(冷蔵庫に余っていたもの含む)+6人分のルゥ1箱…を、入れてもちょっと水っぽい、みたいな
分量って大事…大事だよぉぉ
鍋にあふれんばかりに作っちゃったので、気合い入れて食べてるのよカレー
1月31日。普通にカレーライス。ちょっとルゥがさらさらなの分かりますか…
2月1日。冷凍ナン(業務スーパーで安かったんです)で頂く。適当な器がなくてラーメン鉢なのが全然趣きに欠けるよね…。
2月2日。ゆでたまごをプラスしてパスタに和えてみました。
2月3日。カレーうどんです。めんつゆとの相性もばっちりすっごい美味しかった
二日目のゆでたまごがまた超美味しかったのですよ。うふふん
2月4日。本日は焼きカレーみたいにしてみました。
…でも要はカレーライスですな。もっと工夫が必要だったかも…。
ね…
すっごい、キレンジャーライフでしょっっ(笑)
「カレーなら、1週間続いてもイイよ」なんて言ったりもしたけど、本当に1週間近く連続でカレーってのは、初めてかもですよ…。
……でも、もうそろそろどう食べていいか分かんないゾ(笑)
8日のイベントの時に黄色くなってたらゴメンネそれよりカレー臭がしてるかもだぁ~