「有難う」というお礼より、自分自身が至らなかった面での「すみません」の方がウエイトを占めた文章になっちゃいました。
情けないなぁ。
そしてこのたび、劇団員で副座長の泉田直美が諸事情で暫く休団する事になりました。
なんてゆうか…。
ウチの劇団は彼女の人徳で持っていた所が大きいので…。
居ない間彼女の代わりが私に出来る訳もなく、正直ただただ不安なばかりだったりします。
でも、留守は私が守らないと…

劇団員も主宰も、そして客演して下さる方々にもよりよい環境を整えないと(>_<)
でも次の公演がめちゃめちゃ不安です。
私だけでどうやってどうなれるんだろう…。
今更ながら泉田直美女史の偉大さを思い知ってます。
そんな彼女からメールを頂きました。
「誰よりも優しく、温かく見守ってくれたほしさん(櫻井の事です。本名にアラズ)、とても心強くて安らげました



…もう何て言っていいか…泣くしか出来ないよ…。
私は優しくないし気も遣えないし…ちっとも「いいお姉さん」になれなくて…。
泉田さんは、今回の公演で演じた「マリア」そのものです。
素直で明るくて人を信じて誰からも愛されて。
役者としても本当に素晴らしい役者さんです。
ちょーごーきんの宝です。
有難う、泉田さん。
ずっとずっと待ってますから

私も、もっと泉田さんを見習っていきますっ

来年までに沢山反省して、悪いものを今年に置いて行かなくちゃ。
私はあまりすっぱり切り替えの出来る人間じゃないけど、頑張らなくちゃ…


明日そしてこれからは、明るく嬉しい話題を沢山このブログでも提供出来ます様に
