こんなんでましたけど!(古ぅっ!) | ありすごとΦ(ふぁい)

ありすごとΦ(ふぁい)

声優・櫻井ありすのぶろぐ。

昨日の稽古に向かう駅のホームにある自販機で売ってたんですよ!!



…何故か上手くピントが合わなかったので写真がボケでいますが…汗


「クリームシチューシチュー!!


初めて見たょ!!

コーンポタージュはよくあるじゃないですかはてなマークあの“つぶつぶ”が飲みにくいけど美味しいヤツ。

クリームシチューってどうよ!?と思って買ってみた!!

飲んでみた…!!


美味しいっすラブラブバター的なコクと生クリーム的なコクがすんごく濃いぃぃぃっっす!!

でも具はゼロなんですよね~…なんかみじん切りのじゃがいもとかにんじん的なものが入っててもいいかもです。

でも美味しいです。

この冬の駅のホームは、コーンポタージュとクリームシチューの二台巨頭なのです!!


みんなも見つけて飲んでみるといいと思いますっドキドキ



肝心なお稽古は…ちびりちびりと進んではいます。今日はちょっと頑張れたかも…大分キャラクターが定まって来始めました…まだまだ芝居が演出の言うことが出来なくて大変ですけれどあせる


愛銃と2ショを撮ってもらおうと思っていたのですが、タイミングが合わずに断念汗次回にします~~あせる