ちょちょちょ!! | ありすごとΦ(ふぁい)

ありすごとΦ(ふぁい)

声優・櫻井ありすのぶろぐ。

最近のこのぉ天気は何ですかね!?
雷がストロボみたいに近い所で稲光ってますあせる
正直怖い~あせる(泣)

稽古が終わりに近づき、帰る頃にはもぅ土砂降りのゴロピカ雷あせるあせる

…稽古場にあった忘れ物の傘を借りて帰りました…。

てか、昼過ぎあたりからちょっと青空とか見えて、晴れてたじゃん~!!

もう~…。

さて、
お稽古ですけど、

ナントね!!

昨夜にクリスマス公演に出演希望の方からメールを頂き、早速本日のワークショップに参加して頂きましたぁドキドキ

若いケド、感じの良いしっかりした方でちょっと安心(笑)

解散前の雷と土砂降りの中、
「如何ですかはてなマーク
と確認を取ると、

「正直上手く出来るか自信がないです」

と。

でも素直な反応ですょね…絶対不安だもの。

知らない人しか居ない知らない環境で、自分がやりたい事とは言え、一瞬ヒヨるのも無理はないです…。

でも、そこで背中を押してあげる事が出来れば、本人にもプラスになるかも知れません音符

やっぱり、やってみてから判断した方が後悔がないじゃないですかドキドキ

一回やってみてそれで「あー、違うな」って思えば終わり、良かったって思って貰えたらまた次もご縁があるかもだし…ドキドキ
数ある募集記事の中、ちょーごーきんにメールを下さったというのはご縁の始まりでもありますし!!

そんな訳で。

クリスマス公演に参加して頂く事になりました!!

ぅわーいドキドキ

初めては色々大変かも知れないけれど、どうぞ宜しくねっ音符

あー…汗

久しぶりにちょーごーきんの稽古で…

身体が痛ぇ…汗汗

明日はやっぱり雨なのかなぁ…。

稽古がないから収録台本読まなくちゃ。

……外で生活している、小さい子猫たちはこの雨の中大丈夫かなぁ…。