こんにちはニコニコ
 
毎年、毎年、この日になると
いきなりブログを書き出すありすです(汗)
 
 
でもまあ、ふだんは
仕事もちょこちょここなしながら
ごくごく控えめでつまんない食生活と
ストイックなトレーニング生活?を送っているので
ストレス溜まりまくりなんですよーあせる
 
そんなわけで
たまにはちょっと、はしゃがせてくださいましニヤリ
 
 
もし、今日今現在、体調イマイチの方が
いらっしゃったら、お許しを〜(ファイト!)
 
 
 
てことで、今日10月5日
2016年に肺のオペをしてから、
丸8年目の記念日でしたキラキラ
 
 
ついでに、その前年の2015年の同じ日に
肝臓の手術をしてから、
丸9年目の記念日です
 
 
おかげさまで、腎臓がさほど良くないわたしには
(腎臓への負担の少ない)ドセタキセル(単剤)は
(腎臓に負荷のかかりがちな)アリムタよりは
楽なのかもしれなくて……
 
  ※以上は、大学病院の主治医の見解病院
 
 
さいわい、アリムタから
タルセバにつないで迷走していた昨年や
どんより鬱にハマりこんでた一昨年と比べると
楽だな〜と思える毎日を過ごしています
 
 
上り坂は、息が苦しいですけどガーン
下り坂は走れますあしあと
 
 
今朝のウォーキングでも、
上り坂は息も絶え絶えだったくせに
下り坂だけ、いきなり駆け降りてやったわダッシュ
(一体何やってるんだか!?
 
 
 
最近のトピックは、
髪の毛も、まつ毛も生えてきたよー付けまつげ
 
まつ毛はね
不思議なことに
(以前タルセバでバサバサになっていた)
真ん中部分から生えてきました
 
これからどうなるんでしょうね?

 

 

 
変わったことといえば、
9月の半ばから、毎晩、スクワットと腹筋、
それから、小さなゴムボールを
首に挟んで、顎筋の運動を始めましたダンベル
 
(つまり、まだ半月ってこと・・・はははあせる
 
 
前にも書いたけど、
最近、ちょっと、ムセることが続いて
これは筋トレだ!
ムキになったってわけですニヤリ
 
 
 
おかげで、毎朝、
ウォーキングに行く前の起き抜けから
筋肉痛で疲れてます
「あー、疲れたー」
いいながらの起床です
 
だけど、ムセるのほんとに苦しいので
意地でも、できる間はやってやろうと思っています
(フリーラジカルが増えるのが
少し心配ではあるけれど……)
 

あとは、ちょっとルーズにはなっちゃってるけど
カラダのアルカリ化は続けてます音譜
 
玄米菜食ってやつですにんじん
 
 
でもね、昨年の今日、アニバーサリーのお祝いに
涙のトンカツwを食べちゃったでしょう?
 
実はそれが癖になり、
この1年は、何度かトンカツぶーぶー
食べちゃいました(おいしすぎる……)
 

こんな風に、テキトーになってはおりますが
一応、日々気をつけて過ごしてはいますニコニコ
 
あと、病院での治療以外に
なにかやってるっていえば
メイロンの注射予防接種と丸ちゃんですかね?
 
 
そんな感じで、
免疫力あげて、アルカリボディー目指して
アスリートの気持ちだけはワスレズニ……筋肉
 
 
 
わたしにとっての今日、10月5日の意味……
みなさんはわかってくださるでしょうけど
うちの家族は、気づくこともなく……ww
 
 
ま、それもいいよねお祝いケーキ
 
 
おだやかな今日の日に感謝イエローハート
 
治療をつづけるみなさんにパワーグリーンハート
 
読んでくださるあなたに愛と友情ラブラブ
 
 
 
また書きますねニヤリパー
 
みなさん、どうか笑顔でお過ごしくださいイエローハーツピンクハートグリーンハーツ
 
 

さあ次は、あのブログに跳ぼう!

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ

にほんブログ村