こんにちはニコニコ

みなさん、お変わりありませんか。

 

 

3月5日に始まったドセタキセル

 

5月23日に4回めを終えてから

ぴったり1週間、

神経痛的ピリピリ痛みもやもやや、不眠もやもや

なんとなくの腹痛もやもや、何となくの味覚障害もやもやなど、

不調モリモリの日々でした。

 

が、

昨日あたりから、

それらの不調が

パッと終了ルンルンした感があります

 

 

次の点滴治療まで

ムカツキやなんとなくの不調が

途切れることなくずーっと続いていた

アリムタちゃんと比べると、

投与後の1週間だけですんじゃう点は、

断然楽で、ありがたいです

 

それに、何もできなくなる

わけではなくて、

デスクにすわってしまえば

ふつうに仕事もできてるわけなので

ほんと、助かりますOK

 

 

 

 おかげさまで

金髪ウイッグにも

 

すっかり慣れてきましたOK

 

周りからも、髪型変えた?

とか、髪切った?とか、

そんな反応で

「ウイッグだよ〜(笑)」と

笑いながら告白するタイミングすら

みつからないというか。。。

 

今時のおしゃれウイッグのかっこよさは

呆れるほど・・・チョキ

 

 

あ、まつ毛と眉毛は、なんとか健在です

そんなんだから、

眉毛ペンとまつ毛美容液に

投資してしまって(笑)

毎晩、手入れに余念がありません付けまつげ

 

まつ毛が意外にいつまでも元気なのは

ドセの直前まで

使っていたタルセバちゃん薬の良き影響が

まだ残っているんじゃないか?

・・・そんな気もしています

 

 

そして、味覚障害っていうほどじゃ
ないんでしょうけど
みんなが甘い!と感激してる
せっかくの、初物さくらんぼさくらんぼ
あまり甘く感じなかったのには、ガッカリえー
 
そして、お水がちょい苦いこと
軟水を飲んでいるのに
硬水っぽい味がしますショボーン
 
 
息苦しさも、あいかわらずですねー
身の回りというか、
ちょっとした素早い動きに
めっちゃ弱い・・・ハァハァダッシュ
 
でも、歩けないってほどではないので
こんなことなら、
今年も近日開催の
スイカマラソンにエントリーして
全行程(たとえば10km)歩き倒して走る人
参加者特典のスイカ食べ放題スイカ
楽しめばよかった!
と反省しきりです。。。
 
ぐずぐずエントリーを迷っているうちに
すぐにエントリー数の上限に
達してしまって、参加は不可能に。
後の祭りですけど、ザンネン至極ですえーん
 
 
そうそう
昼間の眠さは、
痛み止めのナルサスを1日4mgから
1日2mgに減量したら
ちょっとおさまった感じ。
その分、からだの痛みはちょい増しましたが、
頓服のナルラピドを増量して
凌いでいます

いい感じかもしれませんキラキラ

 

 

次はまた4週間後、6月20日に

CTと、もし可能ならドセ5回めです。

 

 

それまで、体調良く、
楽しく過ごしていけたらいいんだけどキョロキョロ
 
 
みなさん、どうか笑顔でお過ごしください
また報告しますねイエローハーツピンクハートグリーンハーツ
 
 

さあ次は、あのブログに跳ぼう!

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ

にほんブログ村