こんにちはニコニコ
 
いや〜
先週は忙しかったですあせる
 
「わたし来週いないよ」と仕事仲間に告げると
「じゃ、その前に!」って感じで
仕事がどっさりキョロキョロ
せっせと、片づける毎日でした
 
そのほかにも・・・
念のために歯のクリーニングに行ったら、
虫歯を発見!
「先生、来週から入院なんです。
今週中になんとかして」
と泣きついて、翌日も連チャンで歯医者通い。
なんとか泣き落としで治療完了してもらいましたショボーン
 
その合間に・・・
かわいいウイッグ様の調達作業
最初にベイエリアのサロンに行ったのですが
いまいちピンと来ず
(でもいっこだけお母さん、ここで購入)
 
翌々日に新宿のサロンへ!
こちらの担当の方はとても共感力が高くて
2つもお母さんお母さん購入してしまいましたチョキ
(そのうち1つは、ちょっとお高いやつ)
 
「安いやつをたくさん買って楽しむぞ!」
なんて言ってたくせに、いざとなると、
あれもこれもで、ブレブレですあせる
 
とかなんとか、やってるうちに、
愛用しているリーディンググラスの
ツルが折れてしまい、
新しいのを買いに、原宿ZOFFまで行ってしまった
 
そんなしっちゃか雑用の合間に、
元の大学病院の主治医と、痛みケアの先生に
今回のがん専門病院への入院を報告しに
行ってきました
 
聞いてくださいよ〜えーん

杓子定規で融通の効かない(byありす)主治医は
「僕の家族だったら、同じことすると思います
 生検を視野に入れるなら、
 がん専門病院の方がいいですよ
 両方の病院を適材適所でうまく使ってください
 もう戻ってくるな、なんて言いません
 一応、4月に予約入れておきましょう
 もちろん、日にちは延期してもかまいません」
・・・なんて、やさしいお言葉をかけてくれましたグリーンハーツ
(先生、悪口言って、いままで、ごめん!)
 



 
そんな1週間の間に
なんかね〜
体調は、はっきり言って、急降下ダウン
 
・今まで出なかった、咳が出る
・心臓がドキドキして息苦しいラブラブ
・ランニングアプリの心拍数が明らかに1割増し
・背中と胸の痛みが増してるピリピリ
・眠い
 
 
そんな感じだから、今回の入院・治療変更は
体調悪化に
ギリギリ間に合った!滑り込みセーフ!!!
ような気がします(超ポジティブルンルン
 
わたしがそう言うと、ニヒルな旦那ちゃんは
「そうかな?
ギリギリ、遅かったんじゃないか」
と、苦虫を噛み潰していましたが。。。
(超ネガティブもやもや
  ↑
イヤなこといいますね!
まあ、性格が正反対なので、仕方ないですがねえー
 
 
ってことで、
本日、なんとか、滑り込みセーフ!!!拍手
なタイミング(願望w)で入院しました

今日はレントゲン撮って、
いろいろレクチャー受けて、のんびりしてます
ときどき、仕事のメールが入ってくるけど。

ドセ・スタートは、あしたになりました。
 
決戦は火曜日、ですかね!?
 
みなさん、笑顔でお過ごしください
またねイエローハーツピンクハート
 
 

さあ次は、あのブログに跳ぼう!

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ

にほんブログ村