こんにちはニコニコ
 
春と冬とが行ったり来たり〜ブーケ2雪
みなさん、体調いかがですか
 
わたしは、あちこち、むず痒かったり、
痛苦しかったりピリピリ

でもまあ、仕事もさほど混んでいないので
お風呂嫌いなくせして、
酵素浴♨️になんどか行ったし
ダンナちゃんのバースデーをのりきったりw
重い腰をあげて推し活にでかけたり、
まあまあのんびりめな日常を過ごしています
 




ちょっと振り返りウインク
 
さて、昨年6月28日に
さいご(19回め)のアリムタ。
   ↓
その後、7月20日からは自己責任でタルセバ。
   ↓
でも、ジオトリフの時のように
ドラマチックには効かず
その間、外科手術の道を探ったり、
T790Mを求めて胸腔鏡検査をしたり、
まあ、思いつくことあれこれトライしてきましたが。
   ↓
外科手術はタイミングが合わず、
T790Mは出現せずで、
効かないわけでもないタルセバを
しこしこ飲みつづけてきました。
 
(話が長いわw!)
 
けど、さすがにそろそろ卒業。
来週から入院でドセ始めることにしました。
がん専門病院で(実は不安でいっぱい
 
今週は、元の大学病院の先生に
その話をしに行かなけりゃなりませんプンプン
 
それから、ウィッグ、ゴム手袋、メディキュット・・・
いろいろ準備もしなけりゃなりませんキョロキョロ
(まだ何にもやってないのあせる

あんまり考えすぎて、またメンタル落としたり
したらまずいので(笑)あまり
考えないようにしています
 

入院したら、きっと暇!
ブログ更新頻度あがるかな〜と思います。
応援よろしくお願いしますイエローハーツ
 
あ、それからドセにまつわる
お役立ち情報も頼りにしていますルンルン
 
から元気だけど、
エイエイオー照れ!!
 
ほがらかに過ごせたらいいねイエローハーツピンクハート
 
 

さあ次は、あのブログに跳ぼう!

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ

にほんブログ村