こんにちはニコニコ

あっというまの大晦日おせち

 
つらつらと2023年を振りかえってみると
(以下、自己満です。読み飛ばしてね!)
 
1月
・だんなちゃんの仕事で超大事な来客。
 燃え尽きました笑ガーン
・銀座のホルミシスに通い始める(夏まで)。
 効果?わからん…
・アリムタ14回目
 
2月
・朝ランが朝ウォークになってくるあしあと
・アリムタ15回目
 
3月
・東京マラソン応援拍手
・シェルスラン水素発生器購入
・だんなちゃんの仕事で超大事な来客。
 再び燃え尽きましたガーン
・アリムタ16回目
 
4月
・MLB開幕(U-NEXTで連日リアタイ)
・アリムタ17回目
 
5月
・連休中につ○ささんの悲報とどく…タラー
・ゆっくりラン、走れた!
・ビッグイベント&一泊取材旅行、クリアーキラキラ
・リキッドバイオプシー
・セカンドオピニオン行く
・アリムタ18回目
 
6月
・従兄弟の子の結婚パーティー、楽しめた!
・母入院付き添い、できた!
・今年初めて友人とランチ、行けた!
・富里スイカレース欠場あしあと
・サードオピニオン行く
 (7月のサルベージ手術予定日決定)
・アリムタ19回目
 
7月
・CTで右肺に多発結節確認のため、
 サルベージ手術中止に(>﹏<)
・タルセバ開始(継続中)
 
8月
・SPY×FAMILY展@松屋GINZAに行く
・背中と胸の痛み増すピリピリ
・良性発作性頭位めまい症になって脳外科へうずまき
・今年いち大きな仕事が入る(オンライン完結)
・増富温泉に行く(1回目)
 
9月
・増富温泉に行く(2回目)
・今年初めて、友だちグループと銀座でランチ会
・連日、左背中痛く、断続的な睡眠に
 
10月
・フォースオピニオン行く
・リキッドバイオプシー
・初回手術から丸7年。とんかつが目に沁みた。
・6日間入院して胸腔鏡検査病院
 
11月
・タルセバと日常と仕事
 
12月
・タルセバと日常と仕事
・クリスマスリース作りクリスマスベル
・まつ毛ぼうぼう目で、眼科へ
 
 
書き忘れたこともあるはずだけど
振り返ってみると、まあまあ、こんな年でした。
 
病気になって以来、
とにかくいちばん「痛い」年だったしえーんあせる
望みをかけたサルベージ手術は中止になり、
がっくりきたけど
体力の落ち込みはあらわ。
心の中で
「今じゃないな…」と思っていたのも事実でした。
 
朝ランは朝ウォークになっちゃったけど、
ふつうの日常を過ごせてることに感謝ですニコニコパー
 
なんとかかんとか
ルーティーンの仕事は休まずに
2週間ごとにきちんと納品できました100点
 
家族にはほんとによく助けてもらい、
だんなちゃん、ありがとうイエローハーツ
彼が心配しすぎて元気をなくしていることが、
今のわたしの心配ですショボーン



 

みなさん、どうか新年が

幸福な年になりますようにブルーハーツピンクハート

 

ことしもやさしいつながりや励ましを

ありがとうございましたルンルン

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいイエローハートグリーンハーツピンクハートピンクハートピンクハート

 
 

さあ次は、あのブログに跳ぼう!

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ

にほんブログ村