こんにちはニコニコパー
 
新型コロナの影響で
後ろ倒しになりましたが、
ぶじに入院しています
 
◯ーやん(のブロ友さん)おすすめの
ひゃっくり特効薬「コントミン」も
ちゃんと(笑)飲みましたよ音譜
 
そう。
もう、治療も済んだんです。
 
アリムタとカルボプラチン。
 
カルボプラチンの方は
「腎臓の数値が悪め」なのを理由に
6分の5まで減量してもらいました。
 
減量すきドキドキですから
 


 
それにしても、驚きですね。
治療は点滴を1日するだけ。
あとは観察だけ、2週間だなんて。
 
わたしてっきり
点滴を毎日するんだと思ってましたおねがい
 
 
ジオトリフは1026錠をもって、終了です。
気分は蛍の光だなー

4年11ヶ月のおつきあいは
つねに減量とともにあり、
薄味だったからこそ濃厚で
機微のある関わりを持てたと思っています。
 
心から、ありがとう!
 
さよなら、またね。
 
 
さて、副作用ですが
今のところ、前述の
「しゃっくりが、地味に多いかな?」
というくらいで
食欲もあり
 
いえ、あるどころではなく、
5年間、憧れつづけた白米が
なんと、毎日、3度3度でてきちゃうので、
もうむせび泣くような勢いで
超おいしく、ご飯をいただいていますラブ
 
白米、天才ビックリマーク
 
家に帰っても、もう,玄米やめよっかなー
白米がいいなーなんてことまで
考えてしまうほどニヤリ
 
 
まあ、世の中で悪名高き病院飯に
これほど興奮して、泣き泣き、
がっついてる患者も
きっとそうはいないでしょう爆笑
 
 
病室は静か。
お隣りもいい方。

仕事をどっさりもちこんだかいがありました
ものすごく進んで困っています(笑)
 
 
運動不足になりそうなので、
がんばって院内を歩いていますあしあと
 
 
窓から、温かそうな街が見下ろせますグリーンハーツ
 
みなさん、どうぞ
笑顔の多い毎日をお過しくださいラブラブグリーンハートイエローハーツルンルンキラキラ
 
 

さあ次は、あのブログに跳ぼう!

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ

にほんブログ村