あけましておめでとうございますニコニコ門松富士山パー
 
関東地方は、
予想外の好天つづきでほっとしています晴れ
 
でも、新型コロナの方は,そうもいきません。
朝から、2度めの「緊急事態宣言」という言葉が
飛び交っていますあせる
 
 
    チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤
 
 
さて、状況とは関係もなく
わたしは暖かな年末年始を過していますウインク
 
 
何をいいたいのかというと、コレです。
スロギーのアームウォーマー(似てないw……あせる
         
 

 
 
じつは、朝ランをはじめる前は、
太ももも、サムい女でした雪の結晶
 
 
太ももがサムくはなくなってからも
夜中に、ふと、二の腕が寒い夢を見たり
気がつくと、両手で腕をさすったりしてた雪の結晶あせる
 
 
そんなときみつけたのが、コレなんですよね。
ニット製のアームウォーマーですドキドキ
 
デザインが奇抜(笑)
(赤、青、茶の3バリエーションあり)
すぎるので、買うの一瞬躊躇したけど、
思い切って購入し、着用してからはもう手放せない音譜
 
 
メーカー様は、素肌に
着てほしいのかもしれませんがキョロキョロ
わたしは、ランニングウエアの上からはめて
着ています。
 
手が暖かいと、全身すごく暖かい。
コレ、新たな発見でした炎
トリンプ様、ありがとねビックリマーク
 
 
     赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン
 
 
話は変わって、年末
キャンサーネットジャパンから
「CNJがんナビゲーター」
新しい認定証が届きました。
 
 
 
 
じつは2017年の試験にも合格(3年間有効)して
認定証をいただいていましたが、
情けないことに、たいして活動できなかったショボーン
 
 
時々、家族ががんになった友人に
適切な(たぶん)声がけが
できたくらいのことでした。。。
 
 
今回、どのくらい世の中の役に
立てるかわかりませんが
少なくても、ネットの大海の中から
情報を拾う力を使うようにって
いわれたってことかしらねおねがい
 
 
     チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
 
 
さいごに、じぶんのことですが
ロペラミドの使い方が上手になって
お腹のPとは、少しだけうまく
つきあえるようになってきましたリボン
 
 
そして、厳格なアルカリ化戦略が、
ちとキツいプンプン
 
正直なことをポロッというと
「こんなことならケトン食にのりかえて
お肉にガッツリかぶりついちゃう生活に
宗旨替えしちゃおうかハッ
・・・なんていう思いが、時々心をよぎりますハンバーガー
 
 
「でもねー
ケトンは、フルーツNGなんだよね
フルーツ抜きもけっこう辛いだろうなー」
 
なんて、頭の中を、いろんなよからぬ考えが
グルグル、グルグル、旋回中うずまき
 
 
     チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤
 
 
綱渡りのような毎日が
待っているやもしれない、2021ベル
 
 
だけど、笑いや童心、希望や好奇心
なにより、おっちょこ魂を忘れずに
1歩1歩、すすんでいきたいと思っていますおねがいあせる
 
 
みなさんとのうれしいやりとりを力に変えてOK
ファイトだしてがんばりまーす(カラ元気w!?
 
ガンバロねニコニコパー
 
 
ことしもよろしくお願いしますラブラブグリーンハートイエローハーツブルーハートキラキラ
 
 

さあ次は、あのブログに跳ぼう!

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ

にほんブログ村