こんにちはニコニコ

 

クリスマスも終わり

季節は駆け足で年末へ。

 

 

さて、11月24日のCTで

再発を指摘された翌朝から、

今まで隔日で服用してきたジオトリフを

いきなり毎日飲みはじめました。

 

4年前にも、

2ヵ月だけ、毎日飲んだジオトリフ。

でも、あの頃は、何もかもが初心者でショボーンあせる

 

爪囲炎になった足を

レーザーで焼いてもらおうと

二重まぶたの手術を待つ女性があふれる

都心の形成外科クリニックの

きらびやかな待ち合い室に鏡リボン指輪香水ポーチ

バンドエードだらけの汚い足を引きずって

のりこんだりあせる

(ちょっと引かれたけど、

ぶじに焼いてもらえましたニコニコ

 

皮膚がただれて、あわてふためきながら

ウィメンズ・クリニックに

かけこんだりあせる

 

けっこうジタバタしちゃいましたねキョロキョロ

 

 

 

でも、それも2ヵ月あまりのこと。

 

減薬したので、

副作用はすーっとすぐ楽になり、

ジオの代表的な副作用である

Pは、ほとんど体験しませんでした。

 

むしろ、便秘にならない毎日を

心地よく感じていたくらいです。

 

 

ところが、今回は、指はまあまあ。

そのかわり、結構ハゲシクお腹に来てるびっくりハッ

 

変な話ですが

24時間連続Pっていうやつを、

はじめて体験しましたよ。

 

ひとことでいうと、

「いつでも大腸内視鏡検査、OKでーす」OK

っていいたいくらい。

からっからのすっからかん。

 

 

4年前には通算しても

4〜5こしか飲まなかった

ロペミン様(ありがたや〜)を

もう通算25こくらい飲んでます薬

 

 

身体のアルカリ化をめざして、

食物繊維をとりすぎてることも

今回のP激化の要因かもしれないですね。

 

 

そして、ハイパーサーミアには
つづけて7回行きました。
じわ〜っと身体が熱くなると炎
届いてる……ような気がしますウインク

 

 

朝ランに加えて、

夜はバーベルを持って

ちょぴっと筋トレもはじめました。

 

 

 

 

 

とはいえ、背中の痛み

(っていうか、何ともいえない

うっとーしい感じもやもや

は抜けないので

気持ちはけっこう弱気ですあせる

 

 

そうこうしているうちに1ヵ月がすぎて

12月22日、

1ヵ月後のCT検査がありました。

 

 

長くなったので、

その話は別の記事で書きますねおねがいパー

(30分後にアップします)

 

 

さあ次は、あのブログに跳ぼう!

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ

にほんブログ村