こんにちはカナヘイうさぎ

 

気がつけば、

今朝のジオトリフが

100粒めのジオトリフでしたカナヘイきらきら

 

手術が10月5日

退院が10月13日

薬のスタートが10月29日で

とうとう今日が100粒めカナヘイハート

 

飲み始める前は、ドキドキしたなぁ……

 

 

 100粒めであって100日めでない理由は

12月28日からは、

副作用対策で、週休2日しっぽフリフリで服用しているからです

(水曜日と土曜日が、じぶん休薬日)

 

 

だからというわけではないのですが

何となく今日は、仕事の合間に

(けっこう時間が掛かっちゃったので、

   正直、どっちが合間かわからない…あんぐりうさぎ

エクセルでこんなグラフをつくっていました

 

 

こういう作業って、ちょっと、

オタクっぽいですね

←どんだけ自分にキョーミあるねん!

って突っ込んでみたりとびだすうさぎ1

 

(上の3本線は尿のpH 

 次の水色のがN/L比で

 その下のオレンジがCEAで、

いちばん下がCRPです・・・うははてへぺろ

 

 粘膜の炎症のときに

水色のN/L比の線が大きくアップアップアップしていますが

 

それ以外は、こうやって、ならしてみると

あまり変わってないのね……叫び

 

 

それにしても、

昔は考えることもできなかった

低侵襲性のお薬が飲める時代に

い合わせることができた幸運に

感謝です合格

 

でも、だからといって、

お薬まかせにはせず

コツコツじぶんの身体と

向き合っていきたいなぁ〜と思うなり

 

でも、いままでのそうゆう

コツコツした生き方の癖が

わたしをビューキにしたかもしれないので

(きっとそうなのよ大泣きうさぎ

 

少しはテキトーも混ぜないとな

そこんとこのバランスはむずかしいですね

 

まあまあ、テキトーに

でも、せいいっぱい

まわりのみんなの力を借りて

(借りまくって!)

これからも、がんばろっと……キョロキョロ

 

ここまでおいしくいただいた

100粒のジオトリフ、ありがとうドキドキ

 

「ごちそうさまでした」晴れ