あけまして、おめでとうございます

とり年がみなさまにとって
よりよき毎日になりますように〜〜
 
日々の出会いを大切にカナヘイハート
今年もよろしくお願いしますカナヘイうさぎ
 
 
さて、ポカポカ暖かな坂道を
ゆっくりランニングすることから
一年が始まりました
 
大きな太陽です爆笑
今年もよろしく!
 
 
さて、帰宅して
元旦の朝食ですが・・・
 
おせちだなんて、とんでもない雷
ゲルソン初心者には
盆も正月もありません!
 
・・・なんて、ウソてへぺろうさぎ
 
少しだけ工夫したお正月料理で
幸せな気持ちを味わうことが
できました
 
 
玄米甘酒で乾杯!
(おせちは目の保養〜)
 
{79CA705A-B454-47C3-BAB2-7C88AA1F8731}

 
からの〜〜
玄米餅のお雑煮
 
{6E942935-F9AC-45AA-8CB8-84DF5A064BF8}

 
歯ごたえがある!
予想をはるかに上回る美味しさに
感激の涙(>﹏<)
 
そしてデザートまで・・・
 
昨日、ムスメといっしょに作った
チョコブラウニーが
ちょうどよい硬さに
固まっていましたとびだすうさぎ1
 
{115B9F2A-27A2-4AD2-8C7D-6A6CC87E892A}
 
見ためは今ひとつですが
よしとします(笑)
 
つなぎを使ってないので
すごく難しかったんです←じぶんに甘い(笑)
 
 
一年のご飯は元旦にあり気合いピスケ
 
・・・あ、人参ジュースも飲みましたにんじ
 
しつこくねばって
いい年にしたいと思います