こんにちはニコニコ

 

前前々回のブログの内容が

W先生のクリニックでのお話が

なんだか釈然としなかった……

というところまででした

 

で、つづきです

 

今回は

前日に先生とわたしが見ていた

データではなく、

正しいわたしのデータをいただき直して、

もう一度、先生のお話を伺いました

 

すごくいいわ!

なんの心配もありません

 

と先生が言うので

思わず口をとがらせて

 

昨日は、なんだか

おかしい…おかしい…って思いながら

先生のお話を聞いたので

ろくな質問もできませんでしたえー

 

って言うと

先生は

そうやな〜ごめんね、頑張ってるのにな……といって、

わたしのおでこをコンコンっと指で弾きました

 

ああ、これか!

W先生が、たくさんのドクターや患者さんから

慕われているのは

こういうところなのねあんぐりうさぎ

 

思わず、やられたキョロキョロ

と思い、すっかり心を許している

わたしがいました

 

これで安心して東京に帰れるね

といわれて、再訪はあっけなく終了

 

次までに、先生が驚くくらい

身体をアルカリ性にしてみせますね

(リトマス試験紙が手離せません(^▽^;))

 

その後、受付のソファーで

顔見知りのナースの方から

ローチョコのレシピチョコ

教わっていると、

突然、その夜、東京で会合の予定が

あったことを思い出して、大あわて

 

クリニックから地下鉄の駅まで

そして京都駅の新幹線ホームを

全力疾走するはめになりました笑い泣きあせる