★ホビーショー行って来ました★ | 麻生区 デコ巻きずし&グルーデコ教室 Alice

麻生区 デコ巻きずし&グルーデコ教室 Alice

読売ランド前・百合ヶ丘・生田・新百合ヶ丘

友人を中心に、デコ巻き寿司教室を開催しています。
2016年4月からスタートした教室です。

※お子さま連れも大歓迎です

2017年4月~グルーデコ教室を開講しました!

こんにちはきらきら!!キラキラきらきら!!


麻生区 

デコ巻きずし&グルーデコ教室Aliceですおんぷ



友人を中心にお教室を開催しています好


友人からのご紹介のみの
お教室となりますご了承ください汗


初めて❕ホビーショーへ行って来ました✨

入り口には


着いてみるともう人がいっぱい✨

ワクワク~音符ハート音符



ワークショップもたくさんあるなかで

迷っていたらなくなっちゃう~💦


パッと目についた


ガラスボールピアスキラキラ

ハワイアンコードのビジューチャームブレスレットキラキラ


を作りました!!

どこのブースも人気講座は満席で汗汗汗

とにかく気になったものはやらなきゃ!


とお友達の意見も聞かずにわがまま放題ウインク





どちらも初めての体験爆笑爆笑爆笑




これから夏に向けて、

汗にも強いハワイアンコードアクセサリーと、

ブルー系で製作~🎵



かなり真剣になりすぎて、

何度も先生にわからないように
やり直したり手直ししたりためいきためいき

完成してすぐつけちゃいました😆
 
もうキュンキュンしちゃいますっ!


いつもお世話になっている貴和さん、
ユザワヤさんを回ったり、しているとお腹がグー✊

疲れたので、ランチへ~🍴
写真忘れましたが😅

そして、お隣でやっているホビークッキングフェアへ。

こちらでは

デコ巻きずしのワークショップもやってました!




食べ物に後ろ髪を引かれながら~💦

ホビーショーへ行き、

タイミングよく、

京都でグルーデコ教室をされておらせる
salondeMILIのあさみ先生が
デモンストレーションをされているのを見れました😆

同じ名前ですが、

ほんとおキレイでまるでモデルさんラブ


素敵な体験をさせていただきました。




レジンショップや手芸ショップ

Charmejewelryあやこ先生と

仲良くさせていただいているのいる
メッシュバッグ講師junko先生に会いにブースへ❕

あっという間にワークショップも満席とか爆笑



とにかく歩き回りましたー⤴



帰りにTULLY'Sで足を休めてから帰りました😆





ほんと楽しかった!
明日も明後日も行きたい❗

ですが、仕事もありますので我慢✨


たくさんのパワーをいただいて、

私もまた明日から頑張りますっ!


よろしくお願いします🍀




キラキラデコ巻きずしキラキラ

四つ葉レッスンについてのお知らせ☆☆☆

四つ葉レッスン内容はこちら☆☆☆

四つ葉5月のレッスン予定はこちら☆☆☆

キラキラグルーデコキラキラ

四つ葉体験レッスンのお知らせ★★★

四つ葉開講特別価格レッスンはこちら★★★

四つ葉認定講師講座についてはこちら★★★

四つ葉5月のレッスン予定はこちら☆☆☆