1912年の今日、タイタニック号が氷山と衝突し沈没したんだって。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
有名な話しだけど!?
 
その中にY.M.O.の細野さんのおじいさんが乗ってたんだビックリマーク
僅かな生存者しかいなかったんだけど、その生存者の中に細野さんのおじいさんも助かってたんだよ。
普通に考えれば、生きてたから喜ばしいことなんだけど、そもそも救命ボートが全員分用意されていない&他人を押しのけてまで生きて帰った卑怯者!?として、助かったのに長く誹謗中傷さらされてたとのこと。
そのときの気持ちは想像に難くないよねしょぼん
(本当は!?、自分は後回しにしていて、「空きがあるぞ」ってことで飛び乗ったらしいよ)
あと、おじいさんが生存してなかったら、今、細野さんも居ないし、歴史が変わってたよね~
 
詳しくはこちらへ~船
 
 
ペタしてね