5ページ目

 こんばんわ。アリスです。

今日は家族朝の6時出発で釣りしに行きました♪

まだ朝は暗くてつくまで私寝ちゃってました!

 

ついた時には風が強くて大変だったです(-。-;)

弟しか針をどうしたらいいとかおもりをどうしたらいいとか投げるときどうしたらいいのかを知らないので弟が大変そうでしたw

ちょうど隣の人が話しかけて来て2匹お魚をもらいました!ちょっと小さくても嬉しかったです。

この後大変な事が起きました・・・。

私とお母さんは温かい飲み物とおトイレに行って時きに弟が釣った魚と一緒に写真を撮ろうとお父さんにお願いしたところ野良ネコが居てその魚をくわえてテクテクどっか持ち去って行ってしまいましたヽ(*'0'*)ツ

 

とてもかわいかったですo(^▽^)o

その後は場所を変えて違う所に行きました。

私だけが何も釣ってなく弟は違う所で釣りに行き。お母さん、私、お父さんで何とか弟の力を借りずにがんばってました。

私にも最初の1匹が連れました。

すごい小さいけどフグ?が釣れました!!少しツンツンと触るとプクゥーっと膨らみ可愛かったです!

この後私はハゼ、キスが釣れました。魚がくわえて竿がピクピクなる時が分からず釣ってましただからとても釣れた時はうれしかったです。

 

4時ぐらいまでして夜はご飯を食べて家に帰りました。

最近は布団に入ってもなぜかドキドキとか不安になって寝れなく処方箋の睡眠薬を飲んで眠ってました。

今日は疲れたので眠れそうです₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾