書いてない間に
色々出来るようになってます。

もう一人で立つことが出来て
たまーに2歩くらい歩く事が出来る。
まだたどたどしいけどね!

下の歯も生えて
今は上の歯が出てきました(・ω・)

あんまり喋らんかったけど
お喋りさんになったかな?

物落としたり(自分で)、ないないするよー
って言うたら あーあ って言うし

ぶーって言うたら
ぶー(めっちゃ唾飛ばす)てしたり

すんすんて鼻鳴らしたら
口尖らせて鼻すんすん してくれるw

ちょーだいって言うたら
くれたり、くれるふり(物から手離さない)したり

パチパチーって拍手したら真似してくれる

甘えん坊でしがみついてきたり
抱っこ要求は相変わらずで
ワガママさんな時もあったりして
腹立つときもあるけど
おもしろいし可愛いね!