授乳は19:45.23:30.2:30.5:00 で勿論減ってきてるけど、起きるのがきつい。

寝かしつけたからってすぐ寝れるわけじゃない

1時間ごとに起きると15分とか30分とかで起こされるわけだよね

寝れたと思ったら起こされるそれが1日に何度も。

メンタルやられるよ。

ただでさえ長男いなくて苦しくて仕方ないのに。

感情騙し騙しやってる


親、子供の話しないでって何度も伝えて、泣きながら伝えたこともあるのに、すぐ忘れて平気でしてくる

子供達プール楽しそうにはしゃいじゃってたとか、聞きたくない

何も考えずに発言する

良い加減病気なんじゃないかな

苦しめないで

摂食障害入ってるし

体型認知歪みあるし


家のお金とか出してもらってるからあまり強く言えない


そして少し言うとキレる

外でも