朝ごはん用意する?


うーん、あまりお腹減ってないから大丈夫


1時間後 今日マック行く? 新作食べたい


、、、(自分も食べたいし行こうかな)わかった



旦那の分だけで1500円分テイクアウト



違う日

ファミレスで私は800円

旦那は1700円のステーキ

お金かけ過ぎじゃないかな、、

言ったらまた不機嫌になるからもう良いけどさ


金額もだし、私が作るって言ってるのに断って、外食欲しがる



パスタなんて食べないよね、、? うーん、いらないかな


夜食におにぎり用意しようか?  うーん、今お腹減ってないから大丈夫



切ないなぁ


次男離乳食食べてくれないし、私ってなんのためにいるんだろうって考えちゃう


私こそ旦那はお金だけだと思ってるけどさ

旦那は私に幾度もなくしね 消えろ 長男が○んだ時に捨てとけばよかった なんて言われてるんだよ


邪魔なだけな存在なんだね

大切にされるような価値のある人間でも無しいね


たた寂しくて切ない


私天罰降るような事してきたのかな