昨日からあれもしかしてストローできてる?

今日もやってみたら吸えてました〜


離乳食準備で購入したベビーポタージュ昨日久しぶりあげてみたら、完食!

お粥に混ぜたり、ほうれん草に混ぜたり。


今日も完食!

ベビーポタージュ美味しいんだね!


今日は電車に乗ってお出かけ。


お腹空いたのでたこ焼き屋さんへ。

全部は食べきれないと思いテイクアウト用に。

そのまま外のテーブルで食べてたら店員さんから、テイクアウトとイートインは値段が変わるのでこのでお召し上がり頂けないんです。

今日はいいですけど。と



そうだった。税率違うから店内飲食ならちゃんと伝えなきゃいけなかった。。


私の確認不足でした。

美味しく食べてたけど途中でやめました。


しっかり確認しないとね。


風邪は鼻水が出てます。

少し機嫌悪いかな。

うまく寝れないようで夜眠りが浅い。

立って抱っこ寝かしつけじゃないとギャン泣き。。メンタルやられる。

早くよくなれ〜

熱は出てません