ダイソーでサンリオの可愛いサンドイッチメーカーが発売されたのを知りアプリで店舗在庫を確認して旦那に買ってきてもらいました。

早速ホームベーカリーでパンを焼き作りました〜

中身はブルーベリージャムとキリチーズ

手作りパンだからなのかパン同士がくっ付きませんでした。。

またトライしてみよ〜

離乳食?幼児食用に4当分に出来るのも買おう〜




ホワイトデーのケーキ



ローソン新作チーズケーキとクリスピークリームのドーナツ


今日はスイミング

朝ごはんはいつもより軽く焼き芋半分、スープ


途中で軽く冷や汗でて、低血糖状態に。。

なんとか持ち越して、帰り道

フラフラで自販機ホットお汁粉のみました。

自販機なんて滅多に買わないのに。


帰宅後暴食してしまった。。

けど、なんとかコントロール出来て苦しくてどうしようもない状態にはならなかったけど明らかに途中はコントロール出来てなかった。

チョコ食べすぎた。


体重何キロあるんだろう。。


次男はうつ伏せ遊びが好き。

最近は触れてないものを掴むのもお手のもの。

手を伸ばすまではいかないけど掴んで遊んでるって感じに見えます。


ハンカチテストしてみたけど数回出来てたけど偶然かな?


顔を近付けてくるのが楽しいみたいでケラケラ笑ってくれる。

明日も元気に過ごせます様に。