朝からメンタルやられた


今日は仕事休み


ランチだから朝イチで買い物


小学生の登校時間と被った


たくさんの元気な子たちが学校へ向かってる


長男もそのはずだった


保育園へ向かう子供たち

幼稚園に向かう子供たち


なんで私は今1人で毎日暇してるの?


お願いどうか、お腹の赤ちゃん元気に育って。


また子育てさせてほしい。


また一緒に美味しいもの食べたりお出かけしたりママとたくさん遊んで。

それだけを縋ってこの半年生きてきた。




父親が家まで迎えにきてくれてそのままランチへ


前回食べようと思って入ったけど、予約でいっぱいですと断られてしまったお店、早めに予約し、個室でランチしました。

私はビーガンの、菜食ランチ

豆腐メインのお店です。


コーンのかき揚げは、とても背が高く食べ応えありました!

デザートは梅ゼリーです。

さっぱりしてて、美味しかったです。

コースってゆっくりくるし、意外と量が多くて、お腹が苦しくて仕方なかった😭💦

ドリア、すごく美味しかったのに食べきれなくて、残してしまった😭

どれもとても美味しかったです。

祖母が頼んだ、すき焼きの野菜や、鱧の天ぷら少し分けてもらいました。



そんなに量あるのかな?

カロリーどれくらい?

全然わからないけど、お腹ぱんぱんで夕方まで苦しかった😭


18時になったけどまだ苦しくて、、けど、おにぎり食べたくなり1個食べた🍙


おやつとか、デザートとか、帽子とか、靴とか、またたくさん買ってもらいました。


涼しくなったら下田の近くに旅行に行こうと誘ってもらいました。順調に進んだら行きたいと思います。大丈夫、行けるよ、。