第二関門突破。



予約事前メールで主人にはまだ話してないので心拍取れてから話しますと伝えてました。


診察室入り、では内診室へお願いします。


エコーでとわかる心臓の動き。


あの懐かしい音が内診室へ響きました。


順調ですね。



産院へ紹介状書くのでまた1週間以内に来てください。と。


人気の病院なので早く分娩予約したいから、明後日また予約入れてすぐ紹介状書いてもらう〜

次は無痛分娩✨旦那の強い希望で無痛にすることにしました。



予定日は最終月経計算で11月5日✨



写真載ってます。







頭でっかち。

けど、しっかり人の形に見える。

この子の未来はどんな世界が待ってるのかな。

たくさんたくさん遊ぼうね。

希望に満ち溢れてます。

4週間前までは卵だったのに、立派に成長してます。

ただただ感動。

ありがとう。



そのまま、区役所で母子手帳貰いました✨✨


ずっと下を向いてるわけにはいかない。私は幸せになるよ。

ずっと一緒ずっと見守っててね。