一昨日あたりからつわりキツくなってきた。

ただただ気持ち悪い

食欲は無いのかな。食べたいものたくさんあるけど、気持ち悪くなるのが怖くて食べれない。

けど、ちょこちょこ食べてるからカロリーは足りてる!

今日は2時間バイトして、ほぼ横になってた😭

このままだとバイト休むことになりそうだ、、、😭

月収の関係で来週は殆ど休みなのが救い。。


気持ち悪さに波がある。本当キツくてもがくとかもあるかな、スマホ見る余裕がある時もある。

元々敏感だけれど、匂いにはさらに敏感になったかな。

本当はラーメンとかパスタとかガッツリ食べたーい。


明日は旦那と一緒に産婦人科✨

心拍取れるといいなーそのまま母子手帳もらいたい✨


ママは楽しみにわくわくしながら待ってます。早く抱っこして、頬擦りしたいなーたくさんなでなでもさせてね。

ずっと一緒だよ。