朝から気分どんより

まだ外が暗いうちに一度目が覚め基礎体温測定36.6くらい

いつも通り8時前にまた測定36.33 落ち込んじゃいました

アプリの入力は高い方の36.6を入力

高温期が何日目なのか計算がわからなくなってしまったのでdで表示

15日強陽性、16日朝陰性なのでその間排卵は確定のはず。

なので排卵から8日は経過

今にも生理来そうです。

腰も重く、鈍痛、そして食欲ブラックホール。やけ食いでしょうか。お菓子、添加物の入った食パン、チョコたくさん食べてます。

朝は諦めてました。

仕事終わったらそのまま病院行って専門病院の紹介状書いてもらうと言って、家を出ました。

帰宅後フライング真っ白陰性。もう病院に行ってくると言いました。旦那はもう少しゆっくりやろう、そんなに急がなくていい、まだホルモン整ってないだけだから、と言いました。

私は動かないわけにはいかないと、病院へ行く準備をしました。

基礎体温よく見てみました。

少し考えました。

もう少し待ってみます。

d26ではあるけれど今回排卵が数日遅れています。


紹介状書いてもらう病院の予約を見たところ当日でも予約取れそうでした。なので、🩸を見てしまったらすぐに紹介状書いてもらいに行きます。

それまでは諦めちゃダメだ。


昼仕事中、生理来てしまったかもなおりものて出来ました。退勤後トイレで覚悟を決めて確認。黄色のおりものでした。

まだ生理来てない。大丈夫、黄体機能不全ではない。


私は後何ヶ月待てば良いの?

わたしは何を頑張ればいいの?

あんだけ苦しい事あったのにこれ以上なにを頑張れと。

側から見ればこんなことがあったなんて微塵もわからないそぶりで仕事してる。いつもニコニコしてるよ。それだけで頑張ってるでしょ。

私もお空に行きたいと思ったよ。生きてる意味無いもんね。だって、〇〇生きてるから私生きてるって毎日口癖だったでしょ。

ママ頑張ってるでしょ。また一緒に遊ぼ。


慌てちゃダメなのはわかる。けど、絶望に落とされた私はこれ以上頑張る事待つ事は苦しいよ。




基礎体温一昨日までは良い感じに上がってたよ。

明日は上がるかな。



夜、使った妊娠検査薬について調べてみました。そしたら、早期に使える検査薬だったみたいです。真っ白撃沈です。まだ🩸を見たわけでは無いから確定では無いけれど、月曜日近所の産婦人科予約します。紹介状書いてもらいます。今度こそしっかりと検査してもらいます。