今日からツレが3日間の出張ニヤリ

 

早くも太陽ギラギラで

倉庫のドアのノブがアチチ状態ですびっくり汗

植え替え、夕方できるかしら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラ ガルビネア

 

大株になって栄養分が足りないみたいで

花が小さくて数本しか開花しませんキョロキョロあせる

まだ暑い日が続くようなので

北側に移動して液肥やりをします!

 

 

 

 

 

スカビオサ・ファーマ

 

 

部分的に開花しませんが白くて綺麗な花です♡

 

 

 

 

 

スカビオサ・ブルーバタフライ

 

 

小さく咲いてまるで違う品種みたいです照れ

 

 

 

 

 

薄いピンクのサルスベリ

 

 

満開は終わりましたがまだ咲けそうですラブラブ

 

 

 

 

 

白花のサルスベリ

 

 

これからが本番ですが

今年も植え替えていないので

花数は少ないのです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のわんにゃん飛び出すハート

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

お鼻が潤いすぎてソファーが濡れてるわんこラブラブ

甘え上手になってきたにゃんこラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セキグチ

まゆちゃんとぼく

ドール

 

 

 

まゆちゃんとぼくウエディング

 

 

 

 

一回り小さなまゆちゃん

 

レトロなお洋服がお気に入りピンク音符

 

 

 

 

みんなセキグチのタグをつけています!

 

最近ヤフオクからお迎えしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございますピンク薔薇