昼間なんかモヤモヤすることがあって

 

外食することにした・・・

 

遅い時間とはいっても

 

金曜の7時30頃頃なので

 

当然、寿司屋はいっぱいで・・・

 

 

 

ツレのおごりで

 

比較的空いていた

 

和食さと

 

 

 

 

あと3貫は頼んで欲しいかのような並べ方!

 

 

 

お寿司はこれが限界!

 

 

 

 

豆ご飯とミニステーキ

 

「天ぷらはまだですか?」と聞くと

 

「まだですね」と確かに答えた!新人さん⁈

 

 

 

 

配膳ロボットが何度か通り過ぎる・・・

 

 

 

食べ終わる頃に

 

ベテラン店員さん現れる‼

 

「申し訳ございません」

 

「お出しするのを忘れていたようで・・・」

 

 

低い姿勢で差し出された天ぷら笑い泣き

 

「御飯のオカワリしてきましょうか?」

 

とお気遣いいただきましたが

 

お腹張ってしまったので

 

ホカホカの天ぷらだけいただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

慌てすぎて写真を撮るのも忘れて食べてしまいましたニヤリあせる

 

 

 

仕方ないのでメニューを撮ってアップですスマホ

 

急いで食べてしまったのはオクラとナスでしたニヤリ

 

 

 

 

何かのミスがあった時

 

そのこと自体は取り返しはつかないので

 

その後の対処がいかに大切か

 

改めてベテラン店員さんに学んだ日でしたウインク

 

美味しくいただけましたごちそうさまお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにちらっとフィギュアを見に・・・

 

ココによると時間の立つのが早い!

 

閉店の音楽が流れて

 

選ぶことが出来なかったので

 

ネットで調べようと撮ってきました!

 

 

 

炭治郎と禰豆子のフィギュアカワイイラブラブ

 

 

 

8,780円 (税込9,658円)もするのね!?

 

付加価値すごいねびっくりマーク

 

帰ってヤフオク見てみたら

 

即決でも4,000円どまりだった!

 

これは1月に発売された一番くじ

 

~ふめつのきずな~

 

また、第2弾が7月にあるようです

 

欲しかったけれど高すぎです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます照れ