今日も何事もなく

 

過ごせますようにと

 

わんこ(キャリィ)から目が離せない!

 

なので最近は

 

私が外に出ている時は

 

ケージでお昼寝してもらいます!

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りだったうさぎのぬいぐるみ

 

今ではすっかり

 

わんこの相棒になってます音譜

 

汚れてきたから洗わなくては・・・

 

 

 

 

 

にゃんこ(キティ)

 

古いキューブで爪とぎ中!?

 

こっちの方が安定感があるのかしら・・・

 

 

 

 

 

 

「さあ!どこからでも撮って♪」と何時になく

 

ノリノリのにゃんこ音譜

 

でも正面は撮らせてくれない・・・

 

 

 

 

 

わんこはチョットお疲れ!

 

はしゃぎすぎたかな・・・

 

 

 

 

 

わんにゃん♪

 

こっち向いてるけど見てないよね私のこと笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます照れ