夕方には上がった雨

 

明日には

 

バラの開花が見られるかなラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

八重咲きペンタス

ライカライラック④

 

 

思っていたより小さめの株でしたが

 

しっかり成長してほしいですウインク音譜

 

 

 

 

 

カレックス

 

 

またお迎えしたカレックス!

 

ふた株目は単品植えで・・・

 

どんな風に成長するか観察ですニヤリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花が終わった初恋草

 

 

 

 

ブルーハイランド

 

 

枯れ枝が4本ありカット

 

剪定してこじんまりしました!

 

 

 

 

 

 

 

レディーパレット

 

 

ほぼ自分で花がらを落としていて

 

株の中に落ちた花がらをはらって

 

少しの剪定で形を整えました!

 

 

 

 

 

 

 

エレガントジェンヌ

 

 

種がつき始めていたので

 

花がらの落ちた元を

 

一つ一つちぎる作業をしました

 

剪定はしていません!

 

 

 

 

 

 

 

 

レディー・メルローズ

 

 

寄せ植えにしていたので

 

株の衰えが早く

 

一気に花が落ちた後は

 

色の薄い株になっています

 

剪定はしないで様子を見ます!

 

 

 

 

 

 

 

レッドインパルス

 

 

現在の姿ですラブラブまだキレイに咲いていますラブ

 

株の状態を見て花摘みをします!

 

 

 

そして・・・残念な事に

 

いきなり枯れかかったのは

 

 

 

ミラージュです

 

全体的に白っぽくなって

 

回復の見込みがないくらい

 

可哀そうな株になっていますショボーン

 

 

 

ダメもとで殺菌剤使ってみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます照れ