涼しくて

 

最初に植え替えたのは

 

のびのびのグレコマ!

 

お供にあまり成長しなかった

 

カルーナを添えて・・・

 

お迎えしたポット苗は2ポット

 

多肉ごともしましたウインク音譜

 

夕方から小雨が降り始めて

 

軒下の鉢には水やりを

 

その他は雨にお任せしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

斑入りグレコマカルーナの寄せ植え

 

長すぎた枝はカット

 

カルーナが成長してくれれば

 

バランスよくなるかも・・・ニヤリ

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

サントリーのミリオンベル

ハンディ

こんもりレモン

 

 

カリブラコア属なのに

 

花期:4月~10月の一年草なんですね~

 

八重咲きでカワイイニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

プラティァ・アングラータ(エクボソウ) 

 

 

暑さ寒さに比較的強いようで

 

グランドカバーにも使われるようです!

 

 

 

 

 

 

小さなワゴンの上段に置いていますウインクピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とう立ちしなかったフリルの葉ボタン

 

まだまだ綺麗ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます照れ