空が青くてキレイな日でした!

 

近くの木々の新緑も

 

遠くの山の木々も

 

新緑で輝いていました🌳キラキラ

 

そんな素敵を感じたくて

 

少し散歩に出かけた昨日の午後

 

となりの家の石垣に咲いている

 

ナデシコの中に蝶がいました・・・

 

 

 

 

 

翅がボロボロ!枯葉かと思いました!

 

 

 

 

 

やはり翅が欠けていました!

 

 

 

 

 

ナデシコは見頃でしたラブラブ

 

 

 

 

コンクリートの割れ目から咲いているのは

 

ハハコグサです

 

 

 

 

 

 

美しい木々の新緑キラキラ

 

 

 

大きく育ったヨモギに守られて咲いていた

 

ナヨクサ・・・⁈

(忘れたので後で調べます)

 

 

 

プラム(スモモ)の実がなり始めていました!

 

 

 

 

 

帰り道でも見てみた蝶🦋

 

動きが活発になっていました

 

でも、飛べないようです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます照れ